忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
美容日記はいかがでしょう


 33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>「大阪 キーワード」
>と
>「キーワード 大阪」
>
>検索する方の目的は一緒だと思うのですが、
>SEOの対策は変わってくるものですか?

そうですね、両方とも対策しなくちゃ
いけないカンジとなりますね。

これが意外と両方同時に上位を取るのが難しいです。
両方狙うと両方とも中途半端な順位になることが多いです。
7位と8位といったカンジですね。

片方だけしっかりとおさえておくほうが固いですね。
もしくは別サイトでSEO対策をかけるというのもアリです。
弊社でも仕方なく2サイト作ることもありますね。

その場合、割り切って片方はシンプルなサイトにすることが多いですが。

リスティングで結果が良いほうに絞ってSEOをかけるのが
良いかな?と思います。

気になりませんか?
脱毛エステと脱毛器のがいいのか??
PR
Copyright(c)  美容日記はいかがでしょう  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R